2024年5月4日土曜日

4月のコミュトレ


 こんにちは✨

コペルプラス箕面粟生外院教室です♬

4月のコミュトレではパン屋さんごっこをしました🍞✨

小麦粉粘土の生地をこねて形ができたらオーブンへ。いい匂いがしておいしそうな焼き色がついたら完成!

出来立てのパンを並べていよいよ開店😊
「いらっしゃいませ~!!」

お父さん、お母さんがパンを買いに来てくれました。
ちゃんとお金ももらえましたよ!💰
もらったお金はコペル銀行に預けに行きました🏦
お金についても学ぶことができましたね★


次回はどんなお仕事体験ができるか楽しみにしていてくださいね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月のコミュトレ

  こんにちは✨ コペルプラス箕面粟生外院教室です♬ 4月のコミュトレではパン屋さんごっこをしました🍞✨ 小麦粉粘土の生地をこねて形ができたらオーブンへ。いい匂いがしておいしそうな焼き色がついたら完成! 出来立てのパンを並べていよいよ開店😊 「いらっしゃいませ~!!」 お父さ...