2023年11月25日土曜日

10月のコミュトレ

 こんにちは😊コペルプラス箕面粟生外院教室です。

今回は10月のコミュトレについてご紹介します🍄✨


10月といえばハロウィンですね!👻

トリックオアトリートの絵本を読んで気分がハロウィン一色になったところで、
お菓子を入れるかばんの制作をしました✂
毛糸を順番に穴に通していき、首から下げられるかばんを作りました💘
顔にパーツを貼ってこわくてかわいいかぼちゃもできました🎃🎃🎃



次は完成したかばんを下げてお菓子をもらいに出発!!


ドアをとんとんとん…
合言葉は、「お菓子ちょうだい!いたずらするぞ!」



仮装した先生からかわいいキャンディー(おもちゃ)をゲット(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もらえなかった先生にはこちょこちょのいたずらをしちゃいましたよ!
みんな笑顔いっぱいのハロウィン遊びができました😄

11月のコミュトレは11月29日(水)、30日(木)に開催します。
次回のコミュトレも楽しい遊びを企画してお待ちしています☺☺

無料体験レッスンも随時受付中です🎶お気軽にお問合せください☎


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月のコミュトレ

  こんにちは✨ コペルプラス箕面粟生外院教室です♬ 4月のコミュトレではパン屋さんごっこをしました🍞✨ 小麦粉粘土の生地をこねて形ができたらオーブンへ。いい匂いがしておいしそうな焼き色がついたら完成! 出来立てのパンを並べていよいよ開店😊 「いらっしゃいませ~!!」 お父さ...