2024年4月1日月曜日

3月のコミュトレ

 


3月のコミュトレのご紹介です★
今回は初めての試みで、保護者の方も一緒にたくさんのお友達と行いました!

たくさんのパラパラの紙プールでイースターの卵探しをしましたよ🐣
見つけた卵を使ってすてきなけん玉も完成しました😊

年長さんは最後のコミュトレになりました。保護者の皆様にはいつもレッスンを温かく見守っていただき本当にありがとうございました。
小学校へ行っても色々なことにチャレンジしていってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月のコミュトレ

  こんにちは✨ コペルプラス箕面粟生外院教室です♬ 4月のコミュトレではパン屋さんごっこをしました🍞✨ 小麦粉粘土の生地をこねて形ができたらオーブンへ。いい匂いがしておいしそうな焼き色がついたら完成! 出来立てのパンを並べていよいよ開店😊 「いらっしゃいませ~!!」 お父さ...